2015-03-13 20:00:04

いつも応援して下さっている皆さんへ。

テーマ:ブログ

突然ですが、私、小川麻琴から応援して下さっている皆様にご報告があります。



2015年3月31日をもちまして、13歳からこれまで活動してきた芸能の世界を一旦離れることにしました。




急な発表になってしまい、応援して下さった皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ここ数年自分なりにずっと考え、悩んだ末の決断です。




27歳を迎え、30歳を目前にした今、これまでの道を一度完結させて、これからは小川麻琴という一人の女性として、ゼロから新たな道へのスタートをきりたいと考えています。

4月以降に関してはまだ何も決まっていませんが、これまでの貴重な経験を生かしながら、新たに色々な事に挑戦をしていきたいと思っています。

そして、またいつか芸能のお仕事へ戻ってくることがあった時には宜しくお願い致します。




14年間という時間の中で沢山の人に出逢い、多くの喜びを与えて頂いたことは私の人生の財産です。




これまで応援して下さった皆様、そして、お世話になった方々には大変感謝しております。




本当にありがとうございました。




そして、新しいスタートをきる小川麻琴も変わらず応援していただけたら嬉しいです。




心より感謝の気持ちを込めて。

                                             

小川麻琴

小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

375 ■応援

かんた とんきち ちんぺいも喜んで応援してると思います^_^
頑張ってください^o^

374 ■無題

同世代のまとこちゃん
だいだいだいすきです!

373 ■無題

♡♡♡
まこっちゃん!!
まこっちゃんの元気なところ
おもしろいところ
たまにボケーっとしてるところ
すごいすきです
元気をくれてありがとう。
一旦芸能界から離れても
これからもまこっちゃんらしく
変わらないでいてね。
またね!!
♡♡♡

372 ■無題

これからも自分のペースで自分に出来る限り
まこっちゃんを応援・見守っていきます

371 ■びっくり!

まこつんがモー娘。に加入する前からモー娘。のファンでした。
ハロモニは欠かさず見ていて、まこつんが加入してからも勝手に身近な存在な気がして応援していました!
また違った場面での活躍応援しています(*´꒳`*)

370 ■無題


まこっちゃんの決心。
おばちゃんは凄くさみしい。
でも、まこっちゃんが今ある悩みや不安から解き放されることも必要なのかな?と思いました。
ブログの更新を楽しみにこれからは待ってます(^.^)
そして、無理をせず自分らしく人生を楽しみ、挑戦して欲しいです。
ずっと応援してます(^-^)/

369 ■無題

もったいないなぁ_(._.)_

なりたい人いっぱい

居るのに。

368 ■無題

突然のことで驚きました。

でも麻琴ちゃんがきめたことだし、人生一度きりだから応援するよ。

ブログは続けてくれるみたいだからよかった(^^)

367 ■私の好きな「名言」を 送らせて下さい!

「がんばれー!まけんなー!
力の限り生きてやれー!」


以上

366 ■無題

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<まこちゃん今までありがとう
c(__)

365 ■無題

さっき、データニュースで知ったことなのですが・・・
突然の発表でとても驚いています!!

しかし、まこっちゃんが決めた道ですので、
これからも応援していきたいと思います。

364 ■突然のことで…

驚いています。
でも13歳から芸能活動をやっていてもう14年になるのですね。麻琴さんがデビューした頃からライブを観に行っていたから寂しいけど今でなければ出来ない事もあるので麻琴さんの思う通りに生きて下さい。
でもまたいつか麻琴さんの姿を観る事ができれば嬉しいです。身体に気を付けて頑張って下さい。

363 ■無題

デビューする前の合宿の時からまこっちゃんのことが大好きでした(*´v`*)負けん気がある強い気持ちがまこっちゃんの目から伝わっていて、当時小学5年生の私には憧れの存在でした。

こどもが産まれてからは、教育テレビのまこっちゃんを息子と一緒に見て、頑張ってるな、すごいなって思っていました。

芸能のお仕事、大変だったこと
たくさんあったと思います。

まこっちゃんの優しい笑顔が大好きでした。

お疲れさまでした。つぎなるステップへいってらっしゃい。
ゆっくり休んでください(*´v`*)

362 ■無題

ちょうど10年前、鹿児島にコンサート来てくれたとき、会いに行きましたよ。

はっちゃけた、まこっちゃん
モー娘。を全力で引っ張ってきて
今がある


一度しかない人生、これからの人生
楽しまれるよう祈ってます。

361 ■無題

いろんな可能性があるからいろんな事を経験
するのもいいと思います。
新しい旅立ちおめでとう

360 ■無題

いつも応援しているよ(^.^)

359 ■コメントが遅くなりました‼

ショックが強くてコメントしたい事が浮かびませんでした!麻琴ちゃんの人生だからしたい事をして欲しいとやっと思えてコメントしました‼私が今の仕事を始めた年は今の麻琴ちゃんの年だから結局は応援したいです(^w^)ただ凄くもったいない事はわかってね‼

358 ■なるほど。

懐かしいなぁ、麻琴さんが幼かったあの頃、オーディションで合格した時からずっと知っていますよ。あれから17年もの長い長い歳月が経ったのですね。小川さんがこれからどの道を歩むことになっても応援したいですね。ご自身がそうしたいと思うのであれば、やってみるのも良いですね。
Good Luck...makoto ogawa(^-^)

357 ■無題

柏崎出身の芸能人が居なくなると寂しなぁ
いつも同郷なので応援してました。

356 ■こんばんはm(_ _)m。

僕も聞きましたが驚きました。またお目にかかれるといいなと思います。

355 ■無題

お疲れ様でしたm(__)m

354 ■まこっちゃん♡

モーニング娘。のオーディションの時からずっと見てたよ♪( ´▽`)♡
初めの頃のキリッとしたまこっちゃんも、だんだん可愛くなって面白いまこっちゃんも大好きだったよ♡
モーニング娘。卒業してからも、どんどん綺麗になっていってる姿みて、私も女性として素敵だな♪( ´▽`)って感激してたよ♡
これからもまこっちゃんらしくいてくださいね♡
ずっと応援しています( ´ ▽ ` )ノ♡

353 ■無題

さびしいな

352 ■無題

まことさんが芸能界を離れることは
前向きな気持ちであると思いますが、
少し寂しい気持ちです。。。。
幼いころからモーニング娘で活躍する
まこちゃんを見てました!!
いつも笑顔がステキなまこちゃん!!
ずっと応援してます!!!

351 ■こんばんは!?

まことちゃんの名前は忘れません、新しいことに挑戦してくださいね、お疲れ様でした(・Н・)終わり

350 ■無題

小川さん。僕と同い歳です♪小川さんもお互いに頑張ろうね(^^)お体調に気を付けて下さい(^∀^)

349 ■無題

寂しいよぉ。。。
。゚(゚´Д`゚)゚。

348 ■無題

男前が居なくなると思うと残念です…

347 ■無題

約14年間ありがとう…そしてお疲れ様。

麻琴ちゃんが決めたことだから、これからの方が長いかもしれないし、大変なことにもぶち当たると思う。

どんな形になったとしても、麻琴ちゃんを応援し続けていきます。

自分も約14年、麻琴ちゃんと歩んで来た道を決して忘れない!

346 ■無題

いろいろと悩んで出した結論ですよね。
まこっちゃんが決めた道、応援しています。

長い間、元気なまこっちゃんに会えて嬉しかったです。
とりあえず…お疲れ様でした!

345 ■無題

可能なら結婚や出産も経験してもらえたら…いいかも?!

344 ■無題

わたしも、新潟県柏崎市出身です。
柏崎から、モー娘のメンバーが選ばれたことを、とても嬉しく思い影ながら応援していました。
13歳で厳しい芸能界に入って、今まで頑張ってきたことを考えると…自分が親戚のおばちゃんになった気分の言葉ですが、ゆっくり休んでね…と、ただ一言だけです。
ゆっくり充電して、また何か目標ができたらなんだってできるだろうから、ひとりの女性として人として見つめ直す時間必要だと思います。わたしでも、何度も何度も自分と向き合ってばかりだから…ゆっくりしてね~の一言です。

また、どこかで可愛い笑顔見れるのかな?
今は残念だけど、まだまだ若い!
これからも、ゆっくり頑張ってね。

夢を叶えて、そして、またべつの夢に向かって歩いてね。応援してます。

343 ■無題

まこっちゃんずっと応援しますよ^^

342 ■無題

初コメです。
私は真琴ちゃんと同じ新潟県出身で今も住んでいる40代の女性です。
モーニング娘。に加入した時から陰ながら応援していました。
まさか引退するなんて全く思っていなかったので凄くびっくりしています。
真琴ちゃんの愛くるしい姿がもぉ見れなくなるかと思うと寂しいですが、新しい道でも頑張って下さい。

341 ■無題

まこっちゃん お疲れ様でした。
ちょっと休んで、また元気な姿を見せてくださいね♪

340 ■頑張って下さい☆.。.:*・

『ハロモニ。劇場』での色々なオッサン役やおばはん役が大好きでした。
麻琴さんは色んなことが出来て素晴らしいです。
まだまだこれからの人生..頑張られて下さい。
応援してます~。♥。・゚♡

339 ■無題

先輩 わたしゎ小学校の時 モーニング娘。を見本にしてました。いつかアイドルになりたかったので夢が叶ったのも小川さんのおかげです

338 ■無題

まこちん引退するねんな 知らんかってん 引退おしいな

337 ■無題

そうなんや 卒業するんやな みんな大人なって10代の仕事と今の仕事は違うもんね

336 ■無題

おめでとう これからも頑張ってね ミキティと仲良くしてね

335 ■元気でね

加入当初の頃から、あなたのダンスが大好きでした。特に「Do it now」はラップ含めてカッコ良かったし、「MUSIX」のエンジェルハーツは、毎回楽しみにしていたことを覚えています。

2003年、ミュージカルでぎっくり腰になっちゃって、SALT5も、シャボン玉も、満足に踊れなかったのは、つらかったね。ファンもつらかったよ。あの頃から、グループでは三枚目キャラになっちゃったのは、カッコイイあなたを知ってるファンには、複雑な気持ちでした。

今まで学んだ経験と、あなたの周りを笑顔にする性格があるから、今後のあなたについては心配してません。優柔不断なところは少し心配だけど、困ったら信頼できる周りの方に助けてもらってね。

麻琴!元気でな!

334 ■無題

突然の発表驚きました!
まこっちゃん明るいからこれからの道もがんばれ!
だいすき!ありがとう!!

333 ■マコピー

新潟に住んでいる40才です。
モー娘。に加入してから、ずっと麻琴ちゃんが好きでした(*^_^*)
引退するんですね!淋しくなります(+o+)
ですが麻琴ちゃんが新しい道を選んだのなら
ずっと応援したいと思ってます(^-^)
これからも笑顔の素敵な変わらない麻琴ちゃんでいて下さい(*⌒▽⌒*)

332 ■無題

2001年に、21世紀一番の大型の女性アイドルグループに入って、時期を見計らって卒業し、今度はこの業界を引退するのね。
また、いつか気が向いたり、他の仕事でいいことがあったら、教えてね。さようなら。

331 ■無題

大変勇気のいるご決断だったと思います。
ファンのみんなもすごく寂しがっているでしょう。
でも私には真琴さんの明るく輝く未来しか見えません☆
これからのご活躍、お幸せを願っています♡

なんだかまた会える気がするし(*´艸`)

今まで元気をありがとう♡
お疲れ様でした。
また会える日まで、お元気で(^-^)♪

330 ■素敵な 麻琴へ

いつかきっと戻ってきてくれることを楽しみにしています。
いつでも元気いっぱいのまこっちゃんが大好きです。
素敵な笑顔を沢山のみんなに見せて下さい。

先ずは、お疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています。

329 ■無題

まこっちゃん、大好き。
ありがとう。

328 ■初めてコメします。

僕の従姉妹が小川さんの同級生だと小川さんがデビューするちょっと前でした。
よく従兄妹からは小学生の時からモー娘。に絶対入ると言われていたそうで…
従兄妹も「夢って叶うんだね…」と言っていたのを思い出します。
芸能界で良くも悪くも沢山の経験をされてきたとは思いますがコレからは1人の女性としても頑張ってほしいと思います。

お疲れ様でした!

327 ■頑張って人生に磨きを掛けてくださいね(^o^)/

芸能界を離れても、また、モー娘。同窓会出来るし、

新しい道を楽しんで見つけてください!

326 ■真琴ちゃん

真琴ちゃん、おはようございます。

突然の発表に驚いています。

5期メンバーのオーディションの頃から

応援しています。

休業は寂しいですが、真琴ちゃんが決めた

ことなので、これからも応援しますよ。

いつでも戻って来てくださいさいね。

それでは、また、コメントします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み