このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
小川麻琴 TOEIC 800点 取りました!

☆最新情報☆
小川麻琴 主演ミュージカル地方公演中
ミュージカル「シンデレラ」

イメージキャラクター
フォレスト出版「ブレインラーニング 」

♬レギュラー♬
☆テレビ
Eテレ スマイル!
毎週(木)9:10~9:20 放送中!

☆連載
小川麻琴のアプリダイアリー
毎月 第2・4火曜日更新!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-29 10:00:09

川越町꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

テーマ:ブログ
昨日は、三重県川越町にてミュージカル「シンデレラ」の公演がありました✨

川越町は、王子役「渡辺和貴」くんの地元という事で、先週に引き続きふるさと公演になりました


{B1CF5E50-1D22-43B4-9AE8-051464CA47B3:01}


カズキくん家から、大量の差し入れを頂きました

シンデレラのスペシャルケーキまで♡
{07700096-AD08-4537-8FFE-24DAA23968DF:01}


さすが、王子!(笑)


赤福は小川ゆうこちゃんからの差し入れだよー


美味しい差し入れ沢山ありがとうございました


{5E29E448-5BC3-40B7-915F-71375A5DF6B9:01}



ふるさと公演だけあって、会場全体が「おかえり」ムード満載で、とても温かい雰囲気に包まれていました


帰れる場所があるって幸せですね


温かいお客様のお陰で、無事に舞台も成功に終わりました


足を運んで下さいました皆さん、本当にありがとうございました

{B5AD0590-C4AB-45AE-A705-988A8E188B9F:01}


そして昨日は、バレエダンサーのかんなちゃんがラストの出演でした♡

とっても綺麗なかんなちゃんに、いつもウットリしていた私✨

素敵なダンスをいつもありがとうね



早いもので「シンデレラ」も残すところあと一公演。


淋しい気持ちもあるけど、ラストまで最高の舞台を届けよう
AD
小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み