下北沢LOVER。 | 小川麻琴official blog

下北沢LOVER。

下北沢に初の朝劇を観に行ってきましたー😊✨


朝劇だけに9時開演!
早起きして歩く下北沢なんか気持ち良かった


{C25DAB38-12A1-4893-A475-D5F6824848DC:01}

下北沢のカフェ「VIZZ」さんでのお芝居。
お洒落でとても居心地の良い空間でした


爽やかで、笑いありで、でも最後にはホッコリする内容の朝にピッタリなお芝居でした


役者さんも皆、素敵だったなぁ

{1B08DECD-2C8B-4980-B511-98F19B59AE02:01}

以前「トムハウス」で共演した原将明さん、渡部紘士さん、山岡竜弘さんにも久々に会えて嬉しかったー

{CD525B12-78AE-490F-ADE9-C346481D9A3F:01}

そして、まさかの「軋み」チームの塩口量平さん、野村龍一さんも見に来てたー!
福澤重文さんはゲスト出演してましたよ


{6D4BF7A0-A6AD-47B1-91D8-04D302A6E27E:01}

早起きして見るお芝居、すごく気持ち良かったなぁ。
お陰でとっても素敵な1日のスタートをきることができました


また見たい


{C92071B6-CA76-4258-BE48-F744BFC82F6E:01}


帰りは皆がハイタッチでお見送りしてくれるんだよー



朝劇、本当におススメです