軋み初日。 | 小川麻琴official blog

軋み初日。

昨日、無事に舞台「軋み」Bチームの初日が開けました😊✨

補助席が出るほど満席で、本当に嬉しかったです!

ご来場下さいました皆さん、本当にありがとうございました💕


昨日は友人や、お世話になっている方達も大勢かけつけてくれましたよー


{9D601D6A-D2F8-4915-B8D9-829288C5F3FD:01}

毎回必ず舞台を見に来て下さいます、志和さんご夫婦


{20210F01-A5DA-4717-A500-CEF4FF5B4607:01}


去年のミュージカル「シンデレラ」からとーっても仲良くしてもらっている美奈実さん&海さん

{8013D063-8282-4481-B5B2-83911FE91BB2:01}


何かとお世話になっていて、私の大好きな「劇団レトロノート」の中村公平さん


{3D7F1233-8BC7-4FBA-A354-509C37116CC4:01}


同期のガキさんまで♡


他にも来て下さったのですが、バタバタしていて写真が撮れず😂


忙しい平日の夜に見に来てくださり、本当に感謝です



ラストまで、まだまだ向上目指して頑張らなきゃね