ENGLISH! | 小川麻琴official blog

ENGLISH!

ようやく♡
私の元に届きましたぁー

{14CFF7FA-A588-4069-AD7A-6E5EFDD10467:01}


英語DVD教材「小川麻琴のドラマチックイングリッシュ」


今までにないような英語教材を作ろうと、スタッフの皆さんと一丸となって制作したDVD教材がようやく形になり、本当に嬉しいです



TOEIC完全攻略という事で、Partごとにコツ、問題のスムーズな解き方などを丁寧に解説してます



他にも、ドラマテイストに色々なシチュエーションでポイントを収録しているので、勉強感覚ではなく楽しく英語を学べると思いますよ


{67332AEF-43AF-44FE-ACE5-C9DBF8B35E5C:01}


私がTOEICで800点をとるまで実際に苦戦したことや、こうやって乗り越えました。などのインタビューも収録されています



現在すでにTOICEの勉強をしている方はもちろんですが、これからチャレンジしようと考えている方にも、この教材を通して少しでも力になれたら嬉しいです