2014年 | 小川麻琴official blog

2014年

2014年もあと数時間で終わりですね

私は、久々にゆっくりと実家にて年末を過ごしていますよ


あっという間な一年でしたが、振り返ると一つ一つのお仕事が濃密で、その都度とても充実した時間を過ごせたんではないかと思います。


そして、今年も沢山の素晴らしい出逢いに恵まれ、いろいろと刺激をもらい、たくさん学ばせてもらいました。



ファンの皆さんにも沢山会えたし、とても幸せな1年でした。



いつも温かく見守り、応援してくれて本当にありがとうございました。



来年はもっと明確な目標を自分に掲げ、1年間チャレンジしたいと思います。



なので、来年も変わらず応援して頂けたら幸いです



{0DB3E1D9-A49B-4F1B-9F47-B2F17932C3D7:01}



ではでは、皆さん!
良い年越しを



改めまして!
今年1年ありがとうございました