さゆ♡ | 小川麻琴official blog

さゆ♡

昨日は横浜アリーナに、モーニング娘。14リーダー「道重さゆみちゃん」の卒業LIVEを見に行ってきました

{B43ABFBA-EEE3-4E7F-9F09-8B508B37E81A:01}


会場に入ると、見渡す限りさゆのイメージカラーであるピンクで埋めつくされていて

もうね、始まる前からドキドキが止まりませんでした。

{12DF744B-8A30-4430-9277-9B31B7B671BA:01}



ステージが始まってからは、さゆの堂々としたかっこ良くて、可愛い姿に何度も鳥肌が立ちました。


本当に素晴らしいステージだったなぁ


12年という時間をモーニング娘。だけに捧げてきた、さゆだからこそ生み出せる空間なんだなぁと心から感動しました。


最後まで涙をこらえて、たまに笑いも交えつつ、とても立派にさゆらしい卒業式をやってくれました。



あの瞬間をファンの方達と見届けることが出来て本当に良かった


{24DCDA55-B451-4959-8108-D58939A60A5A:01}




さゆ♡

リーダーになってからは、言葉には出来ない程のプレッシャーもあったよね…

12年間、本当に本当お疲れ様でした。


リーダー道重さゆみは、本当にかっこよかったよ♡


今日からは自分のための時間。
今まで走り続けた分、ゆっくり休んでね


改めて卒業おめでとうございました。






そして、ファンの皆さん。

もうすぐモーニング娘。15となるモーニング娘。を、これからも宜しくお願いしますね