「シンデレラ」柏崎公演。 | 小川麻琴official blog

「シンデレラ」柏崎公演。

今日は、ミュージカル「シンデレラ」の柏崎公演でした

まさか、地元でお芝居ができるなんて夢にも思っていなかったので、本当に特別な公演になりました。


そして、今回は凱旋公演に加え、前回の公演から3週間も空いていたので色々な意味で、かなり緊張感のある公演になりました(笑)



でも、信頼する大好きなシンデレラカンパニーの皆がいたお陰で、とても一体感のある素敵な公演になったんではないかと思います。




そしてね…
地元の皆さんの温かさを心から感じました


この土地、この地域の皆さんに育ててもらったから今の私がいること。



本当に感謝の気持ちでいっぱいになる、そんな時間でした。



ご来場下さいました、沢山の皆さん♡
本当に、本当にありがとうございました。



これからも私の描く道を、私らしく進んで行けたらなと思っていますので、今後とも応援宜しくお願いします♡



また、いつか地元でパフォーマンスができるよう頑張ります!




{8FA96A6B-67A6-43E7-9E79-A6C548CE0C72:01}

綺麗なお花も本当に嬉しかったです

{60D0E3DA-0857-4E0A-8880-7F52045027D3:01}




柏崎、大好き♡


沢山の愛を本当にありがとうございました