2014-09-16 10:55:58

5期メンバー♡

テーマ:ブログ
なんと昨日は…。
5期メンバー4人で集まっちゃいましたぁー


{B4F1CF16-8C4A-441A-8CEA-942F879D4519:01}


念願の食事会♡

4人全員揃うなんて、何年ぶりだろう?
本当、夢のようでした♡(笑)


{76733DE7-8BE9-473A-A1AE-BDF7BA9483AC:01}


皆で、愛ちゃんのバースデーお祝いしたんだぁ


なかなか会えなくても変わらない5期メンバーの関係、一緒にいて本当に落ち着く。


いつまでたっても大切な戦友



{984FBCCE-A9CA-4BAA-9F60-A57696E5E0F6:01}


コンコンにもやっと会えた♡

相変わらず、コンコンで安心した(笑)


また絶対に4人で集まろ


愛ちゃん本当におめでとうございました♡



5期LOVE
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
小川麻琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

おおお!
紺野さんもいる~!
いつか5期イベ(司会紺野アナ)
っていうのを観れる日を楽しみにしてます(゜∀゜)

29 ■無題

究極の仲間5期揃い踏み。なんだか私もめっちゃ嬉しい~O(≧∇≦)O。めっちゃ安心する~!♪ヽ(´▽`)/。5期メンめっちゃ最高~!(o≧▽゜)o。

28 ■無題

まこっちゃん5期4人やっぱり最強ですね^^

27 ■幸せな光景

コンコンがいるっ!
コンコンがいるっ!!
コンコンがいるっ!!!
(^^;

4人で集まれて良かったね、おめでとう。

5期サイコー!!!
\(^o^)/

26 ■無題

みんな元気そうで良かったです♡

25 ■ほのぼの

コンコンとの2ショットが本当にお似合いです☆いつまでも心友でいてください。いつかコンコンと2人で遊びに行ったらその時の、2人の2ショットが見たいです。

24 ■無題

すげーーーー♪

やったぁーーーー♪

感動したっつ!!!!!!

何も言うことはござらん・・・。

アップしてくれたピーマコちゃんに感謝!!!!

23 ■無題

こんこんのことは心配してたけど、みんな元気そうで何よりです♪
こうやってみんなで集まれるのはまこっちゃんの人柄がいいからですね!

22 ■無題

おもわずほっこりしてしまいました。

やっぱり戦友はいいよね。

是非定期的に御願いします。

21 ■嬉しいですね

この4人大好きですよ

20 ■無題

五期みなさんの飾らない素な表情も素敵!!
こんこんも元気そうで安心しました
また来月も集まってくれるように期待したい

19 ■無題

5期全員が揃うとは珍しいですね。
でも、仲のよさが伝わってきます。

ぜひ、この調子で5期のイベントも!

18 ■無題

(⌒─-⌒)
(( ´▽` ))<相変わらずで安心したクマー
c(__)

17 ■無題

まこっちゃん、愛ちゃん、こんこん、ガキさん
4人揃っていい時間ですねえ♪
紺野さんも元気そうでなによりです(^∇^)
2ショットを見て4年前?の芋堀りツアーを
思い出しました(^~^)

16 ■たぶん初 こめです!!

ブログいつも視ているのですが、5期メンが揃っていたのでついコメしてしまいました!!!
卒業しても、やはり苦楽を共に過ごした4人で揃っているところを見て、私も嬉しくなりました!!
紺ちゃんも元気そうで何よりです!!
また、この4人の『好きな先輩』を見たいなあー!

15 ■うんとね

愛ちゃん お誕生日おめでとうございます。
スーパー素敵な1年になりますように♪

麻琴ちんも里沙ちゃんみたいに前髪スーパーパッつんにしてぇ~♡

ちゅう♡

xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon

14 ■無題

5期メンバー集合できて良かったですね♡
めちゃめちゃレアなショット、
久しぶりに見られて嬉しいです(ノ∀`*)


私今月末シンデレラ見に行きます‼︎
まこっちゃん生で見られるの楽しみにしてます♪

13 ■~☆

5期メンバー全員そろってメチャ楽しそう♪

こんこんは相変わらずのこんこんで良かったぁ~!☆

みんなますます綺麗になったよ!☆

今度は現役のモーニング娘。とイベントして欲しいなあ~!☆Ψ
ほな!≧(´▽`)≦(大阪から)

12 ■無題

こんにちは。
…やっぱり5期はいいなぁ…。(笑)
ってか、確かこんこんってオフ時は顔出しNGだったんじゃあ…。(笑)

11 ■まこっちゃん こんにちは

5期食事会 写真もある~~
(ガキさんブログのは画像なかったもんで・・・)
コンコンも元気そうで何より~~

まこっちゃん どうもありがと~~

10 ■無題

5期最高です。

同期愛っていいなあ。

絶対5期LIVEやって欲しい。

皆さんのご活躍祈っていまーす。

9 ■無題

きゃー(=^ェ^=)
念願の5期メンバー❤️
コンコンもいる❤️
私まで嬉しくなりました♥
仲良しな5期メンバーが本当に本当に大好き♥

愛ちゃんおめでとう❤️

8 ■無題

ドリ娘復活してほいっす

7 ■無題

マコ、こんにちはー♪。
今日も1日頑張って下さいp(^-^)q。
こうやって同期で集まれるのも今じゃ5期だけなんしゃないかと思います。
高橋さんや紺野さんの事情もあるとは思いますが、これからも5期の絆を深めていって欲しいなと思います。
きっと5期の絆は、4人にとって誇り何だと思うので、これからも仲良くしていって下さい。

6 ■無題

5期メンバー大好き(^o^)/

まこっちゃん!


コンコンの写真ありがとう

かわいいね(*^ー^)ノ♪

5 ■5期Forever

どの期も大好きだけどOGなら5期が1番好きかな(^-^)/
紺紺が局アナになってから5期全員揃うっていうのは会ったのかなって思ってましたが、念願の食事会出来て良かったですね(*^-')b。
愛ちゃん誕生日おめでとう。
垣さんソロ久々に聴いたから嬉しかったし圭ちゃんと紺紺が居たから心強いよね。
紺紺は歌上手くなってたよダンスは相変わらずキレキレだったね。もちろん圭つゃん、垣さんもね(^-^ゞ

まこっちゃんはキャラ健在だね(^3^)/変顏しちゃうところとかさ。

紺紺復帰おめでとう。ちなみに、『もえこん』録画して見てましたよ(^o^)/

現役のモーニング娘。も応援宜しくお願いします。

4 ■もぅ、、、

5期メンくらいまでしか娘。のメンバーわかりません(´・ω・`)
なんか懐かしい。
カラオケ行ったら楽しそうだなぁ~
って思いながら写真見てました♡

3 ■無題

5期かわいいね
こんこん相変わらずかわいい

2 ■無題


わぁぁぁぁ♡

5期だぁぁぁ♡

こんこんもぉぉ♡

良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか5期イベやれると
いーねっ

1 ■5期LOVE

愛ちゃんお誕生日おめでとうございました。
そして5期4人揃うのは本当に嬉しいです。
またこういう機会があればいいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み