声優さん&ものまねタレントさん&私。(笑) | 小川麻琴official blog

声優さん&ものまねタレントさん&私。(笑)

昨日はね、家で色々と作業をしましてー


夜は食事へ

メンバーは声優の緒方賢一さんと、ものまねタレントのミラクルひかるさんという珍しい組み合わせ


お店は緒方さん行きつけの、美味しい串焼き屋さん


お酒も緒方さんお勧めの芋焼酎を頂きました



{5FAAEE41-F29F-4FF7-B9EA-B933155FED6C:01}


お二人とも「シンデレラ」を見に来て下さったんですよ


ジャンルの違うお二人から色々なお話を聞いたり、相談に乗って頂いたり。


さすが人生、そしてこの業界で様々な経験をしてきた先輩方だなぁと感じる、とても有意義で貴重な時間を過ごさせてもらいました



{B8498A57-1448-45FD-BE71-F10F3FFC56B8:01}



本当に人とのご縁には感謝ですね。
こういう素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいです



{695B8339-C985-4FE5-B0DC-7A7D799DBD65:01}


帰りに、緒方さんが声優で出演している「あたしンち」を頂いちゃいました


嬉しいー



ありがとうございました