倉敷公演 | 小川麻琴official blog

倉敷公演

昨日は「シンデレラ」倉敷公演でした

前日の朝から都内をバスで出発して、11時間かけて岡山まで~

初めて、あんなに長い時間バスに乗りました


なんだか修学旅行みたいな感覚で興奮したのか、行きは全く眠れませんでしたが…(笑)


{C24C7E47-F873-4690-A02D-0601FFD7E7A4:01}


これ、行きのランチでよった静岡のSAで食べた「サラダ茶そば」

茶そば初めて食べたんですが、お茶の風味とモチモチ食感がなんとも言えない美味しさでした


また食べたいっ


{922903D6-E14F-4E72-BAD9-8ABB8AA778A8:01}


倉敷の公演も、前回の福島に続きとても立派な会場でやらせて頂きました

お足元の悪い中、みに来て下さったお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです


本当なら今日は、同じく岡山県の勝央町でシンデレラ公演があったのですが、台風の影響で中止になってしまい残念な気持ちでいっぱいです


自然の力にはかないませんね


まだまだ気を抜けない台風、皆さん外出の際は本当に気をつけて下さいね