誕生会╰(✿´⌣`✿)╯♡ | 小川麻琴official blog

誕生会╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日は、数年前に対談番組を通して知り合い、それからずっと仲良くさせてもらっている

ジャーナリスト下村満子さんの誕生会に参加させて頂きました


{BCC9E5DF-27BE-4F4B-A998-5F87C31AEF0E:01}



誕生会に参加させて頂くのは今年で3度目なのですが、毎回錚々たる著名人の方ばかりいらっしゃるので、私は場違いなんでは無いかと毎回ドギマギしています(笑)


{E93C29C8-5B64-4B53-BD9E-48E38258D336:01}




いつ会ってにも本当にパワフルで、驚くほど抜群な行動力で、女性として見習うべきところばかりの下村さん


私もあんな女性になりたいと、本当に尊敬します



いつまでも元気で、そしてチャーミングな下村さんでいて下さいね


{135B108B-779E-469F-95A5-90AAC7340EA1:01}

今年も去年に引き続き、会場は赤坂にある「築地すし好 JIN仁」さん

当たり前ですが、本当にどれを食べても絶品でした


今年も貴重な会に参加させて頂けたこと、本当に幸せに思います



下村さん
改めまして、お誕生日おめでとうございました