オールアップー!! | 小川麻琴official blog

オールアップー!!

ここ最近ずっと撮影をしていたフォレスト出版さんの英語教材の撮影が、今日オールアップしました

{4F341798-4D36-484C-A98C-64367540868C:01}


6月頭にしていたドラマ撮影から数えたら計一週間ほど、毎回まる一日撮影していました


撮影が始まったばかりの時は、撮影の内容量の凄まじさに「これ、終わるんでしょうか?」って感じでしたが…(笑)


とても素敵なスタッフの皆さんのお陰で、今日無事に撮影を全部終える事が出来ました


{A2CAB6DA-21AD-4C55-81FB-22EA850FD5C7:01}


暖かく支えてくれたスタッフの皆さんに、本当に感謝です꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



撮影オールアップの瞬間には、私の大好きなヒマワリの花束と


{C7084802-92A1-41AA-96A4-F05909EC8C62:01}


大阪のスタッフさんも多かったことから大阪のお土産と、私の大好きなベーグルを大量(笑)にプレゼントしてくれました

{7457CAC5-8633-4C0E-8FCD-8D4A19927E28:01}


わざわざ私の好きなものまで調べてくれていたなんて、本当に嬉しかったです


ありがとうございました



後は、出来上がりを楽しみに待つだけです!


皆さんも、教材の出来上がりを楽しみにしていて下さいね