また観たい。 | 小川麻琴official blog

また観たい。

去年、「オンナ、ひと憂。」という作品でお世話になった、佐藤徹也監督が演出する舞台「七人の墓友」を見に行ってきました。


本当に良かった。

久しぶりにもう一度見たいと思う、とっても素敵で心温まる作品でした。


脚本も素晴らしかったし、役者さんも「私も将来あんな役者さんになりたいなー」と思う魅力的な役者さん達ばかりでした。


なんか、舞台というよりもテレビドラマを見ているような、とてもナチュラルで自然体な空間。


改めて、佐藤監督の演出好きだなぁーと思いました。


一つ一つが丁寧で緻密で、舞台上どこを見ても面白く、全く無駄な空間のない演出、流石でした。


サンドアートでシーンチェンジされる演出も好きだったなぁ。



作品を見ながら、人生とは何か、家族のあり方とは何かを考えさせられました。



おっと!
感想を書き始めたら止まらないので、この辺で…(笑)


{311EA2AD-72D4-4761-B49C-4A88F55D5E53:01}

佐藤監督、素敵な作品をありがとうございました


{F8FC7C05-A18E-4B7E-A450-D62B8DAD10B4:01}


「オンナ、ひと憂。」でお世話になった、小原麻衣ちゃんにも久しぶりに会えたよ
一緒の回をたまたま見ていたの




素敵な作品に出逢えると、幸せな気持ちになるよね



両親にも見せてあげたかったなぁー