Hair | 小川麻琴official blog

Hair

いつもお世話になってる美容院「ORCHESTRA 」さんにいってきましたー


ちょっぴり髪の色が抜け過ぎていたので…(笑)

Before☆

{852BC735-85BF-426F-8778-B2B0F02ED2FD:01}


After☆

{0A370A1C-47F0-4971-A1CD-9BE33A25E5F1:01}


黄色みをなくしてベージュ系の色みを被せてもらいました

{96D985AD-BD96-4260-9EB4-88679C4EECD5:01}



仕上げはいつものトリートメントでサラツヤに


そして、今回は傷んでいた毛先を3cmほどカットしてもらいました


日頃ヘアアイロンなどで髪に負担をかけてしまっている分、小まめにケアしてあげなくちゃね


{06DE8AC9-5496-4733-B56F-A79D8137C67C:01}


順平さん、今回もありがとうございましたー


「ORCHESTRA 」さんのトリートメントは本当にオススメだから、髪のダメージに悩んでいる方は是非一度いってみてね