Paco. | 小川麻琴official blog

Paco.

なち姉こと、安倍なつみさんが出演している舞台「Paco~パコと魔法の絵本~」を見に行ってきました。

{B4C9C67A-2313-4D9C-8E92-7EB87F13F738:01}



なんだろうこの感覚。
本当に素敵な作品だった。



「感動した」って言ったら在り来たりな表現に聞こえるかもしれないけど…感動しました。


3時間という時間の中で作品のパワー、役者の皆さんが放つパワーに、何時も心が大きく動かされました。



そして、「諦めない心」の大事さにも改めて気づかされた。



{7BDDD2E1-AC1C-4BEE-AD6A-7DADBC751250:01}


なち姉のお陰で、また素敵な作品に出逢えた事に感謝です。


なち姉の放つパワーも凄まじかったなぁ。
何度鳥肌が立った事か…さすがだ。

いつものなち姉とはまた違った表情にも出逢えたし、本当に見に行けてよかったです



沢山の方に見て欲しいと、心から思える作品でした。