思い出写真館③ | 小川麻琴official blog

思い出写真館③

どんだけ写真あるんだ
もう少し写真館に付き合ってね(笑)


さてこちら!
ツラヌキシリーズでは毎回ダンスの振り付けをしてくれますAyanoちゃん

{5765019A-C667-4D56-A0FC-97CD237D9B17:01}


Ayanoちゃんのダンスしている姿は本当にカッコイイの
あんな風に踊れたら楽しいだろうなーって毎回思う…
今回も素敵な振り付けをありがとう




こちらも素敵なダンサーさん、水野奈月ちゃん

{E49CB45D-D7E6-4B26-9066-6FE692DB1A91:01}



なっちゃんは、今回が初めましてなんだ
いつも私の振り覚えに嫌な顔一つせずに付き合ってくれました
本当にありがとう

また一緒に踊ろうね、なっちゃん



そして、こちらも初共演!
ミラクルひかるさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{4F42854D-A6AF-4A8B-A6C7-E563E7C1FD86:01}



本当にミラクルな人だった!(笑)
ひかるさんと話してると笑いっぱなしで、お腹痛くなる

本当に素晴らしい才能をもった素敵な芸人さんです
ひかるさん、また飲みましょうね



からのー!
こちらも初めましてだ!
森温美ちゃん
{B09BCEF5-194A-4AFA-8EF3-497F5191560C:01}



あっちゃんとも、実は絡みがなかったんだよねー(。>0<。)

でも、濱田マリさんのモノマネクオリティーの高さには、袖で毎回感動していました(笑)


Ayanoちゃん&なっちゃんとのオマケショット

{1EC54DE7-E71A-4B90-846E-FD671457FD2A:01}



こちらもオマケ
公演中に飲みに行った時のショット(笑)
キョモちゃん&Ayanoちゃん


{87FEABC9-0766-4D23-9FAF-E15A6A622729:01}




ってなわけで、思い出写真館はひとまず終わりかな


付き合ってくれて、ありがとう