ディナーショー in 大阪(*^^*) | 小川麻琴official blog

ディナーショー in 大阪(*^^*)

今日は、大阪の「フラミンゴ・ジアルーシャ」さんにて、ケメちゃんこと保田圭さんと一緒にディナーショーをやらせて頂きましたラブ



ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございましたキャハハ







私は初めて大阪でディナーショーをやらせて頂いたんですが、とっても素敵な雰囲気の会場で、皆さんと楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったですwハート




しかも、大先輩の保田さんと一緒にはズかピー!LOVE


なかなか珍しいツーショット(笑)
いかがでしたか?じゅる・・









保田さんとも沢山おしゃべりできたし、2014年に一緒に焼き肉に行くという約束もできたし(笑)、本当に楽しい時間でしたキャハハ




さて、明日は原宿「ラドンナ」さんにて小川麻琴としてソロのディナーショーをやらせて頂きますよ上げ上げ



明日も楽しい時間を一緒に過ごせるように、頑張るからねーき






今日は、本当にありがとうございました三つ葉






Android携帯からの投稿