モラージュ菖蒲♪ | 小川麻琴official blog

モラージュ菖蒲♪

今日は、講演会終わりで急いで埼玉県に移動しまして。。。


「モラージュ菖蒲」で行われている「 Forest For Rest里山・里海へ行こう!
SATOYAMA&SATOUMI with勇気の翼 」というイベントに参加してきましたよあはは!








私は、石川梨華姉さん&吉澤ひとみ親びんと一緒にダイビングの楽しさについて、過去のダイビング写真を披露しつつお話しをしてきましたぺこ













皆に、ダイビングの良さが伝わるよういっぱい話してきたよー(*'∀`*)v




後輩ちゃん達もダイビングに興味を持ってくれてるみたいで、嬉しいです顔(鹽1)




最近「LINE」でやりとりをするとスタンプの掛け合いが止まらない、モーニング娘。9期メンバーの生田衣梨奈ちゃんとうまー




この子、本当おもろいわーてへwハート(笑)





イベント自体は24日までやってるので、お時間のある方は是非遊びに行ってねにゃキラキラ







Android携帯からの投稿