BBQ☆ | 小川麻琴official blog

BBQ☆

昨日のダイビングの後は夕方まで少し時間があったので、親びんとビーチを見に行ったよんプププッキラキラ





さすが沖縄の海は綺麗ですなかおもじ:ハート
見ているだけで癒されたよきらきら


夕方から皆で集まってログ付けー花
皆でログブックを回して、ひとことコメントを書きあったよウインク


それから、スリーショット撮影をしてーニコイチ*ぴかいち




その後はBBQにこ






乾杯してワイワイとスタートニシシ(^皿^)

親びんと、私が焼く係りをしたよ投げKISS
周りが暗くて焼き加減が分からず、けっこう焦がしましたぶー


が、それもいい思いでということでLOVE(笑)



最終日の今日は、皆が珊瑚でフォトフレーム作りをしてる所に、昨日撮ったスリーショット写真を渡しにいきましたハート



あっという間の女子旅だったけど、皆と近くでふれ合えて、すっごく貴重で楽しい時間でしたにこ


またやりたいなぁ花



今度は男性の皆さんも行けたらいいなぁ投げKISSきらきら








今回、女子旅に参加してくれた皆さん
びっくり
楽しい夏の思い出をありがとうございましたLOVE





Android携帯からの投稿