懐かしい。。。(笑) | 小川麻琴official blog

懐かしい。。。(笑)

昨日のアイドル甲子園で着た衣装ニシシ(^皿^)






実は約7年前に行われたモーニング娘。コンサート「レインボー7」のオープニングで着てた衣装なんだよ*プププッ



私はモーニング娘。としてラストのコンサートだったんだきらきら



本当懐かしい顔



音楽もそうだけど、衣装も当時の事を思い出すねキラキラ






せっかくだからもう一枚(笑)
あの頃は金髪で、この衣装を着てたんだよな。。。ぶー




さてさて、今日も1日稽古だよ*
喉の様子を見つつ頑張ってくるぜぃ汗






アプリダウンロードはこちら はぁと





Android携帯からの投稿