アイドル甲子園☆ | 小川麻琴official blog

アイドル甲子園☆

今日は、横浜ブリッツで開催された「アイドル甲子園」に特別ゲストで呼んで頂きました笑きらきら






ガキさん、小春と一緒にライヴしましたよーハート

会場の皆さんのテンションも凄く高くて、めちゃくちゃ楽しかったなぁニシシ(^皿^)びっくり











この三人でライヴするのは初めてだったから凄く新鮮だったし、なんか懐かしかったきらきら


楽しい夏の思い出ができました☆


やっぱりライヴ中の、あの熱い雰囲気は最高ですなラブ目






アプリダウンロードはこちら はぁと




Android携帯からの投稿