TOEIC!!!! | 小川麻琴official blog

TOEIC!!!!

前回うけたTOEIC試験の結果が返ってきたよーウインク


実は前回のテストでは、今までした事のない

リスニング中に、回答をマークシート一つずれで書いてしまうというミスをしてしまいました(ToT)

戻って直したもののかなりテンパっていたし、正確にずらせたか心配だっのですが。。




何と過去最高の770点が出ましたぁにこびっくり






いやー、めちゃくちゃ嬉しかったですきらきら


リスニングも今までで最高得点だし、苦手なリーディングも初の300点越えキラキラ


目標の800点まで、もう一踏ん張りだっ*



これからも、仕事の間をみつけて「ブレインラーニング」で英語の勉強しなくちゃねガッツ












アプリダウンロードはこちら はぁと