癒されたー。 | 小川麻琴official blog

癒されたー。

先日、甥っ子に会いにいってきたよーんニシシ(^皿^)キラキラ


お姉ちゃんと幼稚園に迎えに行ったら、私のこと警戒してずっとお姉ちゃんから離れなかったんだけどね。。


アイスクリーム買ってあげたら、心を開いてくれたよペロッ(笑)


分かりやすいっ。。
まぁ、仲良くなれたから良しとしよううふ











それにしても、本当に子供の成長は早いねーかお


数ヶ月会わないうちに、凄い成長してるんだもんプププッ







可愛らしい甥っ子に癒されたーはぁとはぁとはぁと



でも、お姉ちゃんに「おばちゃんだよー」って言われると、なんか複雑だわっおー(笑)








アプリダウンロードはこちら はぁと