Gaki☆Mako | 小川麻琴official blog

Gaki☆Mako

昨日は、ガキさんと二人で25日にあるファンクラブイベントのリハをしてきたよんはーと




liveでは以外な曲を歌うのでお楽しみにらぶ②きらきら


リハーサル終わりは、久しぶりに食事に行ってきましたラブ

かなり前から行こうって言っていたのに、なかなか行けてなかったから、やっと実現して良かったぁはぁはぁ






プライベートから、お仕事の話までいーっぱい話したよんいいねぇ~


楽しかった*






やはり同期はいいね笑

25日のイベントがますますたのしみだぁーニコイチ*ぴかいち



ってことで、今日は今からMOSHの稽古だよーペロッ


こちらも、もうすぐ本番ガッツ
頑張らねばーキラキラAsky❤キラキラ









アプリダウンロードはこちら はぁと