もうすぐ初日! | 小川麻琴official blog

もうすぐ初日!

「MOSH 05」気付けばもうすぐ初日だーニコちゃんキラキラ


今日も午前中から稽古してきたよーんガッツ


タンバリンズチーム、まとまってまいりましたふふ~ん*








図師菌のせいで皆、マスクが手放せない状況(笑)

図師菌おそるべしー(´-┃


実は私、スケジュールの都合で、一足お先に今日で稽古収めかお


なので、最終の通し稽古になりました投げKISS


次にキャストの皆に会うのは、劇場入りしてからだっ!!!!!!!!


なんてこったーなっ・・・なんと!


家で復習していくから皆よろしくだよーニコイチ*ぴかいち





MOSHショコレ05 『理由なき反抗』 @シアターKASSAI

<演出>まつだ壱岱
<脚本>まつだ壱岱/石山英憲(Theatre劇団子)/渡部紘士・原将明(トムハウス) ほか

<チケット>【全席自由(整理番号つき)】
前売:3,800円 当日:4,300円

<出演>
図師光博(MOSH)
山沖勇輝
大高雄一郎(Theater劇団子)
中村まい(ASSH)
加藤凛太郎(スーパーグラップラー)
渡辺隼斗
新田健太
今井夢子
阿部直生

【タンバリンズ】
小川麻琴
安藤彩華(ASSH)
高品雄基
江幡朋子
ヒロヤ(ASSH)
田口英輔
蓮菜貴子

【サロペッツ】
加藤沙耶香
中村裕香里
五十嵐啓輔
後藤那奈
竹中陵平
わたなべいつき
吉川絵里子

ほか

※出演者及びチーム分けは予告なく変更する場合がございます。

<公演スケジュール>
T…タンバリンズ
S…サロペッツ

5月28日(火) 19:00(T)
5月29日(水) 19:00(S)
5月30日(木) 14:00★(S)/19:00(T)
5月31日(金) 14:00★(T)/19:00(S)
6月01日(土) 13:00(S)/17:00(T)
6月02日(日) 13:00(シャッフル)/17:00(シャッフル)

★…キャスト出演によるアフタートークを予定しております。
※6月02日(日)の公演は両チームメンバーをシャッフルしての公演をお送りいたしま
す。

最新情報は公式HPにて随時更新していきますのでチェックして下さい。
<公式HP>
http://www.tambourine.co.jp/mosh/









アプリダウンロードはこちら はぁと