ペプシマーン! | 小川麻琴official blog

ペプシマーン!

今日も沢山の友人が見に来てくれたよーニコイチ*ぴかいちはぁと

まずは「リーゼント総理」で共演した、田中あっくん&Ayanoちゃん&Seinaくんウインク





そして、同じみ森本未来ちゃん&可愛い妹フォンチー&サロペッツチームのカトサヤニシシ(^皿^)ハート




からのー、お久しぶりの嘉陽愛子ちゃんかおもじ:ハート




愛子ちゃん、かなり久しぶりに会えて嬉しかったなぁいいねぇ~



そして、ゲストの磯貝龍虎さんが本日で千秋楽でしたらぶ②







ペプシマンめちゃくちゃ笑いました*(笑)

初めて共演させて頂きましたが、龍虎さんかなり面白い方ですっ笑


2日間、ありがとうございましたぽっ・・・



残すところ、あと二回びっくり
楽しまなくちゃねー投げKISSはーと













アプリダウンロードはこちら はぁと