しりしり。 | 小川麻琴official blog

しりしり。

実は私、数ヵ月前から沖縄料理にかなりハマっていますはぁはぁ

ダイバーの取材で沖縄にいってから、改めて沖縄料理の美味しさに魅了されてしまったらしい笑きらきら


そんなこともあり、最近は家でもゴーヤチャンプルー、人参しりしり、ラフテーなど沖縄料理を作ったりしていますよLOVEニコイチ*ぴかいちLOVE


そんな私ですが、ついにAmazonでゲットしちゃいました。。




しりしり器ー笑きらきらきらきら(笑)

このおかげで、人参しりしりを作るのがより楽しくなりましたスマイル*

ちなみに、しりしり器で作った「小川作の人参しりしり」イシシ




これ、めっちゃ美味しくできたんだふふ~んハート


でねでね、昨日はレギュラーラジオ「ぶんぶんシアター」の収録があったから、さっそく人参しりしり作っていったんですきらきら


そしたら、なかなか誉めてくれない小西館長が「めっちゃ美味しい!」って言ってくれたんだよーぽっ汗


実は今までも何度か料理作っていったけど、毎回反応はまぁまぁ(笑)

だから、めっちゃ嬉しかったーきゃー




小西さんに、誕生日プレゼントも渡せたし良かったわーウインク

プレゼントは悩んだ末に、洋服にしましたよ投げKISS

館長ー、ちゃんと着てくださいねーふふ~ん
















アプリダウンロードはこちら はぁと