実力診断テスト!! | 小川麻琴official blog

実力診断テスト!!

GW後半戦、皆さんいかがお過ごしですか?キラキラニコイチ*ぴかいちキラキラ


私は今日、中野サンプラザで行われた「ハロプロ研修生発表会 2013~春の実力診断テスト~」にまさかの。。


ゲスト審査員として呼んでいただきましたよかお


私もオーディションを受け、審査される立場だったのに、まさかつんくさんと並んで審査することになるとは逆に緊張しました投げKISS汗(笑)



私は専門的な意見を言うよりかは、見て思った率直な感想を伝えたのですが


いやー、皆フレッシュって言葉が本当によく似合うきらきらぽっきらきら


そして、何より研修生達の一生懸命さに心打たれましたね。


たくさんのファンの皆さんの前で緊張しながらも、今自分にできる目一杯で自分自身を表現する姿は本当にキラキラ輝いていました。


そんな姿を見て「いつまでも初心の気持ちを忘れてはいけないな」と、逆に私が刺激をもらい、学ばせてもらいましたかおもじ:ハート


研修生の皆、本当にお疲れ様顔文字






そして、応援に来てくれたたくさんのファンの皆さんの愛情にも感動しましたきらきら


これからも夢に向かって一生懸命頑張る、可愛い後輩たちの応援を宜しくお願いしますらぶ②



はぁー、今日は良い刺激をたくさんもらえたなぁー*


私も頑張るぞっ笑ガッツ



















アプリダウンロードはこちら はぁと