Italian Date☆ | 小川麻琴official blog

Italian Date☆

今日は夕方まで英語の勉強を必死にし、夜から仲良し森本未来ちゃんと食事に行ってきたよーきらきらはーと




今日は前から連れていきたかった、私のオススメItalianのお店でデートはぁはぁ



相変わらずの美味しさで食べすぎましたかお(笑)



未来ちゃんは私より二つも歳が若いのに、本当にしっかりしていて頼りになるから、いつも話聞いてもらっちゃってるんだぁ投げKISS汗(笑)


今日も話が途切れませんでしたラブ目





たくさん話してストレス発散したところで、明日からまた頑張るよーウインクキラキラ



本当、仲間っていいなぁと思う幸せな時間でした顔ハート








アプリダウンロードはこちら はぁと