MOSH☆05 始動! | 小川麻琴official blog

MOSH☆05 始動!

今日は「MOSH 05」の顔合わせだったよーんスマイルきらきら





めっちゃ、キャストが多いープププッ
過去最大の人数ふふ~ん



ただ、半部ぐらい知り合いだったからなんか変な安心感が。。(´∀`o)(笑)


去年MOSHにゲスト出演した時に一緒だった、えばっちゃんこと江幡朋子ちゃんニシシ(^皿^)




なにかと共演してます、癒し系なまいまいこと中村まいちゃんらぶ②




実は一度しか共演したことないのに、前から知ってたかのようにお話できちゃう、カトサヤこと加藤沙耶香
ちゃんラブ




知り合い沢山で嬉しいなぁwww




顔合わせの後に、読み合わせもしましたが。。

面白くなること間違いないっすイシシ




ってことで、明日からバカになって稽古頑張りますペロッ(笑)




っあ、この後21時30分からはアメスタだからねーほわぁ

見てちょっいいねぇ~







アプリダウンロードはこちら はぁと