伊豆① | 小川麻琴official blog

伊豆①

実は私、どうしてもダイビングのアドバンス資格を取りたくて、土日を使って伊豆にいってきました顔


完全にプライベートのダイビングなんて初めてなのでワクワクくもとにじきらきら


が、昨日は悲惨な天気の中での講習で始まる前から若干心折れていました(笑)


でも、いざ海に入ってみたら、どうせ濡れるということもあり逆に楽しかったですふふ~ん(笑)



あんな思いっきり雨に打たれたこともないし、終わる頃には変にテンション上がってました笑(笑)


豪雨の中、無事に二回の講習を終え1日目は終了ニコイチ*ぴかいち



夜は贅沢なネギトロ丼を食べたよーきらきら




めちゃくちゃ美味しかったーLOVE


二日目に続くー*















アプリダウンロードはこちら はぁと