伊豆② | 小川麻琴official blog

伊豆②

アドバンス講習二日目の今日は、昨日とうって変わっての晴天ーニシシ(^皿^)

お天気で朝からガッツポーズきゃー




海ではおサルさんポーズニコ(笑)

やっぱり天気がいいねーははぁあと



今日も二回講習で潜りましたが、ディープダイビングということで水深30メートルまで行ってきたんだぁ宇宙人


深いよねーかお
でも、楽しかったーにこ


いろんな魚に会えたので、海の中で写真も沢山撮ってきたよーニコちゃん







2日間で計四回の講習を無事に終え、念願のアドバンス資格をゲットしたぜぇーいガッツきらきら


やったぁー*


早く認定証が届いたらいいなぁいいねぇ~




やっぱり私は海が大好きーニシシ(^皿^)きらきら

あと、初めてのプライベートダイビングは想像以上に楽しかったので、ダイビング仲間を増やしてまたプライベートで行きたいなーかおもじ:ハート


っあ、今日は母の日だったけど皆さんは何かした?きらきら


私は朝一でメールをして、さっき電話で話したよんらぶ②


言葉で感謝の気持ちを伝えるのはちょっぴり恥ずかったけど大事だよね笑


お母さん、いつもありがとうラブ











アプリダウンロードはこちら はぁと