出逢い(*^^*) | 小川麻琴official blog

出逢い(*^^*)

先日お仕事終わりで、凄く楽しみにしていた会食へ行ってきましたニシシ(^皿^)ハート





舞台「人狼」で共演してから仲良くしてもらっている格好いいお姉さん、レイニーこと都倉伶奈ちゃんはぁと


レイニーの義妹でライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんはぁと


有名ブロガーでキレナビ編集長など幅広く活躍する、はあちゅうさんはぁと


三人ともそれぞれの道をかっこよく生きている、本当に尊敬する女性ですにこ


実は、萌ちゃんもベーグルが大好きでそっちの方のプロデュースもしたりしているので、前からレイニーが紹介したいと言ってくれてたんだぁ*


同い年なのに凄いなぁと関心ですかおはーと
そして、ベーグルの話をあんなに話せる人は初めてで、めちゃくちゃテンション上がったよ顔文字(笑)



はあちゅうさんは、0円で70日間の世界一周を実現させたりしてるんだよキラキラ
著書もたくさん出してるし笑



私の知らない世界を知れ、とても刺激的な夜でしたきらきら




お店は萌ちゃんのお気に入りのビストロでかおもじ:ハート














めちゃくちゃお洒落なビストロで、何を食べても凄く美味しかったよーいいねぇ~


また素晴らしい出逢いができたらぶ②


こんな素敵な出逢いを作ってくれたレイニーに本当に感謝LOVE


私も頑張ろうって思った食事会でした顔















アプリダウンロードはこちら はぁと