Rika☆Ai☆Makoto | 小川麻琴official blog

Rika☆Ai☆Makoto

昨日は舞台「もしも国民が首相を選んだら」を観に行ってきたよーイシシ花


舞台上に知り合いがいっぱいで、なんか変な感じ(笑)


石川梨華姉と、高橋愛ちゃんが芝居で絡むのも久しぶりに見たので、何かそれだけでニヤニヤしちゃいました笑キラキラ


以前、共演した山本匠馬さん&吉岡毅志さんも出演してたよスマイル




タケシメンはバレキケ繋がりでよく会ってるけど(笑)、匠馬さんは三年ぶり?ぐらいなので久しぶりにお会いできて嬉しかったですらぶ②


終演後は石川さんと、愛ちゃんとご飯にいったよーかおもじ:ハート










下手したら石川さんとは、今年になってから初めて会ったかもかお


いつも、優しい姉御肌な石川さんともゆっくり話せて楽しかったなぁニコイチ*ぴかいち


手術前の愛ちゃんの頑張ってる姿も見れたし、良い1日になりましたふふ~んハート











アプリダウンロードはこちら はぁと





Android携帯からの投稿