なち姉(^з^)-☆ | 小川麻琴official blog

なち姉(^з^)-☆

なち姉こと、安倍なつみさんとご飯いったよー顔文字


久しぶりに会えるのが嬉しすぎて、嬉しすぎてテンション高めな私ラブ目(笑)




会ってなかった間の、いろんなこと二人で話したよらぶ②きらきら
本当に楽しくて、あっという間に時間がたっちゃったぶ~

なち姉といると甘えてしまう、私顔


モーニング娘。で一緒に活動してた時は、緊張してほとんど話せなかったのに(笑)


今では、たくさん相談にのってもらってますはぁはぁ







相変わらずナチュラルで、可愛いーなち姉にいっぱい癒されました顔LOVE


忙しい中、時間を作ってくれた事に感謝ですラブ目







なち姉、またゆっくり話しましょーねっにこハート







アプリダウンロードはこちら はぁと





Android携帯からの投稿