Happy Birthday! | 小川麻琴official blog

Happy Birthday!

今日は、私の愛する吉澤ひとみ親分のバースデーだねぇラブ

もちろん私は、0時過ぎてすぐにメッセージ送ったよんぽっ


さて、せっかくオメデタイ日なのでひとみ親分とのラブラブshotでも載せちゃいますかねラブ目(笑)


こないだ、月刊「ダイバー」さんのロケで宮古島に行った時のオフショットだよんウインクハート




はい、ラブラブーハート








(笑)(笑)(笑)ハート





カップルみたーい顔文字

そして、写真を見てたらまた沖縄に行きたくなったープププッ
潜りたーいっ***






ひとみ親分、本当におめでとうございますテヘッ
新しい一年も、素敵な歳にして下さいねスマイル



そして、私のこと今後とも宜しくお願いしまーす笑ハート


Love顔はーと










アプリダウンロードはこちら はぁと