ウキウキ | 小川麻琴official blog

ウキウキ

明日は、いよいよファンクラブイベントだぁーニコイチ*ぴかいちハート

今年になって既に舞台は二本やらせてもらってますが、ゲスト入れたら四本だねダッシュきらきら


でも、ファンクラブイベントは去年のバースデー以来だから、かなり久しぶりAsky❤


ファンの方と近くで一緒に楽しめる貴重なイベントラブ目キラキラ


たくさんの方が来てくれたらいいなぁプププッハート






皆もう、私への質問は考えてくれたかなぁ?ニコ


ダイビング裏話とかもお話しちゃうよーニシシ(^皿^)


当日の急遽な参加も大歓迎なので、急に予定がなくなっちゃったりしたら是非遊びにきてねーにこきらきら












アプリダウンロードはこちら はぁと