ガキさん&ひなちゃん(*^^*) | 小川麻琴official blog

ガキさん&ひなちゃん(*^^*)

今日のお昼のゲストは、同期の新垣里沙ちゃーんニコイチ*ぴかいちハート




ガキさん、期待どおりにぶっ混んでくれました(笑)

さすが、10年以上一緒にいるだけありますわAsky❤ハート




年下なのに、本当しっかりものだからガキさんがいると凄く安心してしまうペロッハート(笑)


ガキさん、ありがとうねーラブ目



そして、夜はいせひなたちゃんがゲストに来てくれましたよーぷっハート




ひなちゃんは、舞台「新耳袋2」で共演して以来仲良くさせてもらってますかおもじ:ハート


新耳袋以来の共演だったので、嬉しかったです笑


相変わらず元気印で、一緒にいてパワーもらいましたガッツ

ひなちゃん、昨日今日とありがとうございましたぁいいねぇ~






アプリダウンロードはこちら はぁと



Android携帯からの投稿