寒かったね(>_<) | 小川麻琴official blog

寒かったね(>_<)

今日はめちゃくちゃ寒かったね汗
皆さん、体調など大丈夫ですか?プププッ


私は、まだ風邪が完治してないよーえー
本当にしぶとい鼻風邪だぜっちゅ




さてさて、今日は2月10日にゲスト出演させて頂く、キバコの会さんの「ギターを待ちながら やったぜ!本多スペシャル!」を下北沢の本多劇場に見に行ってきましたよーニコ


可愛い後輩、真野恵里菜ちゃんが出演してるので心強いですキャ八っ!!/顔ハート


演出の堤幸彦監督とも、かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったですらぶ②


当日めっちゃ緊張するだろうな、私。。。


がんばるY(>_<、)Y





明日ゲスト出演する新垣里沙ちゃんと、Berryz工房の清水さきちゃんも見に来てたよほわぁ


ってか、ガキさんにようやく去年のバースデープレゼントを渡せた泣

ガキさんからも去年のもらいましたにこ


うちら、どんだけ会ってないねーん泣(笑)

でも、無事に渡せてよかったニシシ(^皿^)はーと
ありがとうね、ガキさんきらきら


その後は移動して「ヤンタン」の収録ーラブ目


こちらも、かなり久しぶりだったのでドキドキしたよー怒


当たり前ですが。。
さんまさんも、ショージさんも相変わらず面白くて本当に勉強させて頂きましたえ

あんな風にトークできたらなぁちゅきらきら







道重さゆみん、光井あいかちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったよーめろめろ



今日も、とっても濃い一日でしたぷっ








アプリダウンロードはこちら はぁと





Android携帯からの投稿