I love 愛☆☆☆ | 小川麻琴official blog

I love 愛☆☆☆

昨日は同期であり、大親友の高橋愛ちゃんと食事にいったよー笑

愛ちゃんが最近ハマっているらしい火鍋屋さんペロッハート








初めて連れていってもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったープププッハート

二人でかなり食べましたいいねぇ~(笑)


そして、これでもかってぐらい話しまくりましたニシシ(^皿^)


本当、愛ちゃんといると自然体で入れるわぁかおもじ:ハート









ツーショットからの隠し撮り(笑)







愛ちゃん、可愛すぎるんですけどーラブ


かなり久しぶりに二人でプリクラとか撮っちゃったしふふ~ん(笑)


本当、リラックスした楽しい時間でしたきらきらきらきらきらきら



愛してるぞ、高橋っぷっハート
















アプリダウンロードはこちら はぁと