サプラ~イズ!(笑) | 小川麻琴official blog

サプラ~イズ!(笑)

今日は、同期のガキさんこと新垣里沙ちゃんのファンクラブイベントに、サプライズをしに行ってきちゃいましたー笑





サプライズって、何であんなにワクワクするんだろーねあっかんベーーきらきら(笑)


ガキさん、めちゃくちゃビックリしてて面白かったわーニシシ(^皿^)ハート


話が弾みすぎて、巻きのサインにも気づかず。。。(笑)


高橋愛ちゃんは舞台の稽古中にも関わらず、電話をかけたりフッキラキラ



終いには一緒に歌ってしまうというねぷっ



本当、お騒がせしましたっ(笑)



イベント中にも言ったけど。。。
五期イベントやるしかないねふふ~ん
うん、やろーきらきら





そん時は、皆さん集合だよーハート



はぁー、一瞬だったけど楽しかったぁいいねぇ~


同期って最高だわぁめろめろ



ガキさん、おちかれーらぶ②ハートハートハート











アプリダウンロードはこちら はぁと