中野サンプラザ(*^^*) | 小川麻琴official blog

中野サンプラザ(*^^*)

今日は中野サンプラザでやっている、お正月ハロープロジェクトのコンサートにサプライズで出演してきちゃいましたー笑





おとめ組の「愛の園~touch my heart~」を歌っちゃいましたよ顔


緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったープププッ


そして、あのお祭りな感じが懐かしかったハート






同じおとめ組のメンバーだった、れいなと、さゆとも久しぶりに歌えて嬉しかったなぁらぶ②



それにしても、ハロープロジェクト15周年なんて凄いねえ


歴史を感じますAsky❤



これからも、ハロープロジェクトの応援どうぞ宜しくお願いしますねすき













アプリダウンロードはこちら はぁと