幸せな時間。 | 小川麻琴official blog

幸せな時間。

「小川麻琴~Christmas Live 2012~」無事に2公演終えることができましたAsky❤


年間に限られた回数しかない、私にとっては本当に貴重で大事なライヴ。


そんなライヴに会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたハート



今日の日のために必死に準備をしてきたので、会場の皆さんの楽しそうな笑顔を見れた時は、本当に安心しましたらぶ②






幸せな時間だったなぁ顔



皆さんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです顔




本当にいつも応援してくれて、支えてくれてありがとうございます感涙



2013年も、また皆にたくさん会えるように頑張るねびっくり







素晴らしい演奏でライヴをサポートしてくれたギターの古澤さん、パーカッションのゲンパチさん、ピアノの亮平さんAsky❤


素敵な演奏をありがとうございましたきらきら





はぁ、まだまだ余韻に浸っています(笑)




あとね、愛ちゃんも見に来てくれたんだよ顔文字





めっちゃ嬉しかったよー泣
忙しいのに、ありがとうね感涙ハート


愛ちゃんがライヴ中に撮ってくれてた写真↓






本当に、本当に幸せなクリスマスの思い出ができましたニシシ(^皿^)



皆さん、ありがとうございましたハートハートハート














アプリダウンロードはこちら はぁと