勇気の翼 | 小川麻琴official blog

勇気の翼

今日は、トレッサ横浜にて「勇気の翼」イベントに参加してきましたよきらきらキラキラ


私は今回が初参加だったんですが、様々なブースがあって、家族連れでとっても賑わってましたニシシ(^皿^)


吉澤さんと一緒に歌を歌ったよ笑







やぐっつぁんにも会えたよーニコちゃん





メンバーに会うのは、かなり久しぶりだったから嬉しかったーラブ



そして、夕方からはEテレ「スマイル!」のマヤとしてもイベントに参加しましたよにこ






ちびっこ達が元気一杯ゲームに参加してくれて、盛り上がりましたびっくり






司会のあいざわ元気さんも一緒に参加してくださり、とっても楽しい時間になりましたよ顔文字




明日もイベントやってるので、時間のある方は是非遊びに行ってみて下さいね顔










アプリダウンロードはこちら はぁと</