怒濤の(笑) | 小川麻琴official blog

怒濤の(笑)

昨日は、怒濤の三回公演でしたが無事に終える事ができました(´∀`o)きらきら

昨日も沢山の方が見に来てくれましたので、ご紹介ハート


まずは、2LDKの舞台でお世話になった脚本家の三浦さんニシシ(^皿^)




お忙しい中、毎回のように舞台を見に来てくださいますAsky❤
いつも、ありがとうございますハート


そして、1月の舞台「リーゼント総理」でお世話になるIKKANさんと、ウチクリ内倉さんも見に来て下さいましたよにこ*





ウチクリさんとは来月の舞台でもお世話になりますはむはむ
宜しくお願いしますほわぁきらきら


そして、舞台「Mother」で共演して以来、仲良くして下さっている、つぶらひとみさんも見に来てくれたよーかおもじ:ハート





めちゃくちゃ久しぶりに会えて、嬉しかったーハート
また、ご一緒したい先輩ですめろめろ



写真を撮れなかった方もいましたが、昨日も沢山の友人に見てもらえて幸せでしたきらきら



さぁ、今日は大千秋楽びっくり
ラストまで典子を大事に演じきりますハート














アプリダウンロードはこちらはぁと