プレゼント(*^^*) | 小川麻琴official blog

プレゼント(*^^*)

先日、中澤裕子姉さんからバースデープレゼントが届いたよAsky❤

しかも、レター付でははぁあと
嬉し過ぎるーラブ目LOVE




大きめブランケットきらきら
フカフカな生地で、めちゃくちゃ肌触りが良いんだよー笑

最近、肌寒いからかなり愛用してますきらきら


中澤さん、わざわざありがとうございましたラブ



あと、昨日ねびっくり
いつもお世話になってるマネージャーさんが素敵な鞄をプレゼントしてくれたんだよ顔文字





大きめなので、荷物が多い私には嬉しいサイズの鞄花

さっそく、使い始めようっと笑ハート


ありがとうございましたにこはぁと




どちらも大切に使いますいいねぇ~










アプリダウンロードはこちらはぁと