イオンモール土浦♪ | 小川麻琴official blog

イオンモール土浦♪

今日はイオンモール土浦でミニライヴをやらせて頂きましたAsky❤


平日にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれて本当に嬉しかったですははぁあと








短い時間ではありましたが、皆さんと過ごせて楽しかったですクローバー


土浦に来たのは初めてですが、どこか地元柏崎を思い出す雰囲気で、とっても落ち着きましたきらきら


素敵な所ですねきらきら


また行きたいな(´∀`o)


さて、ラストショットは先日のアコースティックライヴでもお世話になったキーボードの櫻田さん笑






今日も素敵な演奏をありがとうございました顔文字



土浦の皆さん、またねーハート












アプリダウンロードはこちらはぁと