ありがとうございました(*^^*) | 小川麻琴official blog

ありがとうございました(*^^*)

一週間続いた「バレルナキケン再演&外伝」公演ですが、昨日無事に千秋楽を迎えることができましたハートきらきらハート


ご来場下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございましたきらきら



去年の12月に集まったバレキケメンバーですが、まさかこんなに仲良く、信頼しあえるカンパニーになれるなんて思ってもいませんでした。


初演とキャストが全く変わらずで、こんなに早くバレキケメンバーでまた作品を作れた事、本当に幸せに思います。



トライフルさんを始め、こういう機会を作って下さったスタッフ関係者の皆さん、そしてバレキケを応援して下さいましたお客様に改めて感謝ですきらきら




またきっと再会できると信じて、今日からまた気持ち新たに頑張ります*












バレキケ、ありがとうーAsky❤ハート
















アプリダウンロードはこちらはぁと