1歳おめでとう\(^o^)/ | 小川麻琴official blog

1歳おめでとう\(^o^)/

この間、私の甥っ子が一歳を迎えましたラブ

なので、親戚で集まって皆でお祝いしたよいいねぇ~キラキラ





可愛くてしょうがない甥っ子かおもじ:ハート
パパに抱かれています花




そして、ママに抱かれていますきらきら





ママだけど、私の姉きらきら
愉快な姉妹です(笑)




同い年の従姉妹www




こんな風に皆が集まる事はなかなか無いので、めちゃくちゃ楽しかったですラブ


我慢できず甥っ子にチューしたら、姉に怒られた。。。(笑)
ごめんよ、姉さんっむっ




甥っ子くんは元気いっぱいで、これからの成長がますます楽しみですニシシ(^皿^)


本当にお誕生日おめでとうハート



























アプリダウンロードはこちらはぁと